幽々子様の言うとおりにする

さて、明日(今日)はバイト休みなわけですが、不吉な話を聞いてしまいました。
バイトの人「○○(もう一人の同じ担当の人)やめたと思うから」
( д ) ゜ ゜
\(^o^)//(^o^)\
アレをひとりで回せって?HAHAHAご冗談を…orz


久しぶりに永夜抄をプレイ。もちろんキモいレベルです。手慣らしなので。
キャラは妖夢&ゆゆ様。このペアが一番やりやすい。次に霊夢&スキマ、マリス、PA…咲夜さん&おぜうさま。
PA…咲夜さん弱すぎなんだもん…でも、なぜか唯一ノーマルクリアしてるのがこの組み合わせ。謎すぎる。
おお、壷初めてピチューンしないでいったー…と思ったら、輝夜の最後と永夜返しの最初でピチューン\(^o^)/
原因は使い魔壊すことに集中しすぎたのと、判断ミスですね。わかります。
1〜5面は?レベルなので話題にもしません。…たまに油断してミスるけど。
で、
「幽々子様の言うとおりにする(Final A)」
「幽々子様の言うとおりにする(Final B)」
…あのー、同じ選択肢なのになんで違うところに行くの?
ってか、たまに間違って目的の方じゃないところに言っちゃうんですが…
Aが輝夜、Bが永琳ね。しっかり覚えておこう。クリア順からすると逆だと思うんだけどなぁ…
Aが好きだなぁ。Bは壷とオモイカネで死ねるから…キモいとか言うな!
紅魔郷をやる気が全然起きません。何とかしてください。
あと、妖夢と幽々子様が辞書登録されてないので出すの面倒です。みょんとゆゆ様でいいか。
因みに、輝夜は「てるよ」で変換、永琳・霊夢は辞書登録済み。


ああ、昨日いおりんの誕生日だったね。忘れてたのでさっきオデコサンシャインで暗闇状態になってしまいました。
キーボード打とうと思ってもmiss連発です。いつものことじゃないかって言ったやつ表出ろ。
…え?それ違ういおりんだって?
ということで、明日あたり描こうと思います。


あと、略語復元ジェネレーターっていうのをやってみた。
http://seoi.net/ryaku/
「 やまなしゆい 」は「 疚しい ナチュラル シンクロナイズド ユニーク イ○マチオ 」の略だと予想されます。
最後があまりにもアレなので伏字にさせてもらいました。
ちょっと苦情入れてきますね。