カリスマ

ゆゆ様の最後のスペルの残り1秒で終了とか…マジで勘弁してください…orz


東方の占いしてみた。
http://bluesnap.jp/charaseibun/Umdyqup.htm
http://bluesnap.jp/soukan/Umdyqup.htm
http://bluesnap.jp/character/Umdyqup.htm


f:id:gameneme:20080511022650j:image
テラカリスマ。
全部強さ的に上位のキャラジャマイカ。
まぁ、満足な結果。
f:id:gameneme:20080511022707j:image
魔理沙と友達って…なんだかなぁw
ま、メディスンはどうでもいいとして、別にシャバダバドゥは嫌いじゃないんだけどなぁ…

性格
あなたの性格はメディスン・メランコリーにとても近いですが、一方で霧雨魔理沙的な面も持ち合わせているようです。
あなたのメディスン・メランコリー度は80%です。


外見・ルックス
あなたは、顔は上白沢慧音、体系はルーミアに似ているようです。
あなたの上白沢慧音度は66%、ルーミア度は10%です。


相性
小悪魔に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと小悪魔との相性は29%です。

メディスンとかパッとしない…あ、嫌いなわけじゃないですよ。
顔がけーね…キモイってことかー!
体系がルーミア…幼児体型ということですね、わかります。
こぁー。


さて、結局蓬莱ニートにしたわけですが。
f:id:gameneme:20080511024337j:image
持ってる資料にまともな絵がなくて苦労しました。PCに向かってる絵が多いこと多いことw
なので、まとも(?)な絵で。