カラオケしりとり

なのは画像、無事フォルダ分け終了。
昨日言ったとおりに分けました。
枚数的に
なのは&フェイト≒八神一家>リインフォースII≒その他>StSの4人≒ナンバーズ
八神一家って言っても、はやてとヴィータが9.5割だけどね!(まさに
そして、StSの4人のフォルダにエリオの姿が見当たらないという…エリオ涙目。
その他って言うのは、なのは&フェイト&はやてとかの他の組み合わせ、ギンガ姉さん、ヴィヴィオとかのことです。


カラオケ行ってきた。またかよ!(三村風に
DAMなので、覚えている限り列挙。覚えてなかったら終了。

・丘の上の光/松任谷由実
・いっぱいいっぱい/秋月律子
・隣に…/三浦あずさ
・メリー/天海春香・他
・forever we can make it!/THYME
Caramelldansen(Speedycake Remix)/CARAMELL
MASSIVE WONDERS水樹奈々
・地球Merry-Go-Round/植田佳奈
・未来パラソル/田村ゆかり
・笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ
Neko Mimi Mode/葉月
・恋速ジェット/小清水亜美・他
・経験値上昇中☆/南さんたち
・マリオネット/ROLLYと絶望少女達
・遠い旅路/荒井由実
・Jupiter/平原綾香
・旅人のうた/中島みゆき
・対象a/anNina
・永遠が見える日/松任谷由実
・ひだまりの詩/Le Couple
・ためらい/松任谷由実
・今すぐKiss Me/LINDBERG
・未知なる場所へ/福井裕佳梨
・ヘミソフィア/坂本真綾
・agony/KOTOKO
・肉球慕情/南条操と犬神つるぎ
上を向いて歩こう/坂本九
宇宙刑事ギャバン串田アキラ
・Kosmos,Cosmos/萩原雪歩
Princess Bride!/KOTOKO
Justice to Believe水樹奈々

最初はユーミンで声慣らし。
いっぱい〜メリーはアイマスで新しく入ったやつ。
forever we can make it!はToLOVEるOP。
ウマウマはDAMにも入ってたんだーってことで歌った。
MASSIVE WONDERS〜マリオネットはわたしのとある企画。企画の内容は察してください。
マリオネットまで入れて企画が飽きたので、マリオネット〜ギャバンまではしりとり。
ギャバン入れて、「あ、そういえば『ん』じゃん…残り時間少ないし、まあいいや」で終わった。
ひとりでカラオケしりとりしても楽勝すぐる。
さすが持ち曲3000曲以上のわたし。
で、残り3曲は好きな曲入れておいた。
因みに最高得点はまっしぶわんだーず。
水樹さんは歌う分にはなんかすっきりしていいんだ。ただ、好きな曲が3曲(キャラソン含むと4曲)しかn(ピチュー