増殖

気晴らしに妖々夢のEasyをやってみた。
…全然気晴らしになりませんでした。
あまりNormalと変わらない気が…
でも、一応クリアして、残機も4つ残ってました。
ヒロカワと次のやつが取れたのが奇跡w
うーん…あまり違いを感じられなかったけど、4つも残してクリアできるってことは簡単なんだろうなぁ…実感ないなぁ…
って、EasyクリアでもExtraで操作できるようになるんかー!(Extra出すにはNormal以上クリアだけど)
実は今までNormalやってたのは、Extraで咲夜さんを使いたかったので、出すためにやってたのですが、これで意味がなくなった\(^o^)/
で、あまりやる気が起きなかったけどExtraやってみた。
…ノーコメントでw


わたしのおすすめコミュニティ、なにがあるかなーってことでみてみた。
f:id:gameneme:20080514002827p:image
ビートまりお:…あまり興味ないなぁ
東方:…ああ、入ってないね。なぜかw キャラばかり入ってサーセンw
ゆかりん:中の人には興味ありm(ry
ツンデレ:ツンデレ自体には興味ない
みなみけ:マンガ版持ってないしなぁ…別に入ってもいいんだけどね。
リリカルなのは:これ、A'sもStSもおすすめに入っています。
        一応流し見だけど全部見てますよ。
        キャラには興味あるけど、?な自分にとって設定とかがイミフm(ピチュー
能登:中の人(ry
らき☆すた:興味ないって言ったら嘘になるけど…まぁ…察してください。
ハヤテ:うーん…わたしって、漫画・アニメとかのコミュはいるのは、個人的に相当気に入らないと入らないので(ry
    なのはにも同じことが言えるかな?
水樹奈々:中(ry 歌のほうは、この前言ったように3,4つしか好きなのが(ピチュー


わたしのPCのエクスプローラがお狂われになった。
f:id:gameneme:20080514002850p:image
デスクトップ増殖\(^o^)/
さらに、ファイルとかを移動してみると…
f:id:gameneme:20080514002906p:image
もうダメだ\(^o^)/
ま、PCの動作には支障がないみたいなんで、放置…と。
エクスプローラ閉じて開きなおせば直るしね。


メモ
FF12エクスデス、キャロット、ファーブニルを倒す。