Full or Empty

PCを組み立てることに。
まぁ、ほぼ全て人に教わりながらだったけどね!(まさに
で、なんとか起動して終了。


学校の帰りにアイマスのCDを買う。
ついでに、D.C.IIP.S.を予約しようと思ったら、
「予約が満杯でできません」
\(^o^)//(^o^)\
うーん…中古で出るまで我慢するかな…


午前中に学校で午後PC組み立てるから、時間の都合上バイト行くの無理だなーと思い電話。
「無理です」
\(^o^)//(^o^)\
まぁ、わたしのところ二人で回してる+もう一人の人違うバイトもしてるから、おいそれと出てって言えないし、わたし1人のときだったから(まぁ、半分以上がわたし1人orもう一人が1人だけどね)、休まれると困るってのが一番の理由でしょう。
あと、教授がメールで知らせてくれるのが遅すぎってのも…来たのが前日の23時だぜ?これは無理\(^o^)/
普通バイトって学校優先のはずなのに、バイトが少なすぎるための犠牲…
はやく新入りバイト入ってこいやー!w
ま、組み立てだけ丁度いい時間に終わったので(OSインストールとかはまだ)、切り上げてバイト行きましたけどね。