いくみん

うーん…魔法遣い放送するのかな…
一応録画しておくかな…
東北地方で強い地震が発生したため、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」「ぷりてぃうーまん」「ROPPONGI5CH」「テレ朝5」「セレクションX」を休止し、「岩手県で震度6強」を放送いたします。
さっきまでは二つだったのに増えてる…
このままならぎりぎり放送だけどどうかな…
で、結局放送しなかったわけだが…
来週2連で放送かな?


今日はとりあえず、

THE IDOLM@STER Vacation for you!

THE IDOLM@STER Vacation for you!


ネギま!? neo(4) (少年マガジンコミックス)

ネギま!? neo(4) (少年マガジンコミックス)


ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)


コミケカタログを購入。
たぶんあまり使わないだろうけど、気分を味わうために買ってみるテストw