強制地雷バトン(解除)

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【△】 上が他界している場合はどうしたらw
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】 まず、優先席に座らないw
成績は中の上より上【○】今はね
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】 男だからね

丸の数【3.5】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【×】 それなんてはるかっか
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】あるある。和やかオーラが出てるらしい(ぇ
好きな色はピンク【×】普通
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】今日も(ry
何か集めているものがある【○】画像
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】 早口でサーセンw

丸の数【4】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【○】 ◎にしちゃいたい
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】 ◎(ry
人前に出るのが苦手【○】 ◎(ry 段々「二重丸」が「射命丸」にみえt
校則は破ったことがない【○】 破るのイクナイ
細かい作業をするのが好き【×】 ムリー

丸の数【4】個


= D =
女友達より男友達が多い【○】 そりゃ
声が大きいとよく言われる【△】両極端すぎて△ 
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】たまに
自分のまわりはいつもにぎやかだ【△】昔はそうだった…(遠い目
文化祭や体育祭は燃える!【×】こんなイベントなくしてずっと授業でいいじゃんって思っててサーセンw
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 おとなしすぎです。
丸の数【3】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】下手したら中学生にみえr
1人でいるほうが楽【○】 でも、ずっと一人はあれだ
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【△】 微妙
自分はめったに怒らない【○】 うn
早く結婚したい【×】 時が来るまで…来ないだろうけどね!(まさに
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 そりゃ

丸の数【3.5】個


―――――――――――


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

天然でおとなしい…よく2次元で見かけますね(まさに
個人的にわたしの性格はゆきぽだと分析してる。

さて、明日学校だし早く寝るかな…