皆勤

コミケ終了。
まず、マイミクでコミケ参加した人お疲れ様です。
わたしは1,2日目は体力不足、3日目はお金不足で立ち寄れませんでした(ぁ
冬は立ち寄ると思います…きっとw


今日、昨日よりも2倍ぐらい空いてる…東方め^^
企業ブースに行ってさらにびっくり。何このガラガラww
並んでるの数えるぐらいしかないじゃんw
東の方見たら人がたくさん。頑張って^^
なのはブース覗いたら、
「今日はCDのみの販売となります」
今日はじめてきた人涙目。
とりあえず、適当に回って買ってみる。


Nitro+
紙袋の大きさにしては少ないw
まぁ、CD2枚で5000円越してるみたいだけどね。
確かセットの値段は3000円だったかな?


Leaf
画集はお金がピンチだったので買わなかったw
郁乃抱き枕はポーズがあまり良くなかったのでスルーw
これだけだと1000円。


ういんどみる
いつもはすぐ売り切れるけど、今日は空いてたので難なくゲット。


・戯画
これが今回の買い物で一番高い5000円。
まぁ、内容は満足。ゲームも付いてるしね。
レジャーシートにペットボトルの入れ物、折りたたみ式団扇、何このコンサートセットw
まぁ、夏コミを意識したセットだろうけどw


オーガスト
恒例の内容。
Tシャツが新規かな?
なのはのは買えなかったから、こっちのTシャツで我慢するか…w


ユニゾンシフト
冬と比べると少し劣るかな…


どんだけ買ってるんだよおまえ^^
これ全部入手するのに1時間というスピード。
1,2日目では絶対不可能な速さw それ以前に途中で何かが売り切れるw
少し頭冷やしてきます。


帰りにはやてとリインIIの布の袋を見た。
これ欲しかったな…どこで売ってるのかわからないけどね!(まさに
まぁ、東の方だと思う…冬は東にも行ってみようかな…


今まで企業で買ったことのあるところをリストアップ。

          70 71 72 73 74
なのは       ○ ○ ○ ○ ○
オーガスト     ○ ○ ○ ○ ○
Navel          ○
戯画          ○     ○
ハイクオソフト       ○
F&C             ○ ○
FrontWing            ○
コットンソフト         ○
ユニゾンシフト         ○ ○
Nitro+               ○
Leaf                ○
ういんどみる            ○

とりあえず、オーガストとなのはは皆勤なのでこれからも買っていくつもりw
他は気分でw


オーガストの列で知ってる人を見かけたのは内緒w