ズレタ

日記書く時間がずれたおかげで機能日記書きそびれた\(^o^)/


DQ7はマーディラスクリアしてルーメン
ここでレベル上げと職業で魔法とかを覚えることを開始。


地霊殿やってみた。ネタバレやな人はUターンw



























ま、3面までは今までどおりなので。
4面、今回も既存キャラかと思ったら違った…
何このなよっちい(殺されました
5面、猫はツンデレのイメージですね、わかります。
6面、ちょwwwwwwこれは人間だったら即死物wwww放射能とか大丈夫なのかな?w
それにしても、大きい球だなぁw


1発でクリアできませんでした\(^o^)/ Easyなのに…
簡単って言ったら簡単なんだけど、ミスを誘う弾幕が多い…
花映塚系の弾幕が多いかな?
神奈子よりは簡単そう。Easyの話ね。 >空
空って言ったら茜ヶ崎さんが浮かんでくr
曲はお燐(5面ボス)の曲がよかったかな?