八意思兼

コミケ行って来たー
とりあえず、3日目は行かない方向で。
だって、買いたいもの全部買えたからw
まさか1日目で全部買えるとは思わなかったw


まずなのはブースへ。
「品切れの可能性があります」って言うのは、70%買えるという意味なので無視(ぇ
列が進むの速くて感動したw
前までは牛歩どころではなかったのに…w
でも、最後の方全然進まなかった\(^o^)/
ピローケース売りれたけど、最初から除外してたので問題なし。
とりあえず、タペストリー2つ、CD2枚、パーカー1着購入。
CD2枚のわけは頼まれてたからねw


後は適当にぶらっと回る。
PENCIL、ユニゾンシフト、戯画、FrontWingで買い物。
後、アイマスのスティックポスターセットを購入。
西又さんの閣下、どう見てもらぶドr(ry


で、もうオーガスト閉まってるかなー と思って見てみたらまだやっていたw
いつもこの時間辺りになるとやってないのにw
わたしが並んで3分後ぐらいに終わりましたけどねw
ということで、次に回そうとしていたオーガストが買えたので、もう3日目に用事はなくなったわけで…
明日は行くけどねw


…カレンダー4つ、タペストリー3つってどうよ…(ぇ


ああ、タイトルは読めるよね。戸隠神社に祭られてるあれです(ぇ
ま た 長 野 か(何が
最初「オモイカネディバイス」って見た時、お金が重いのかって思ってしまtt
萃香のスペルに「戸隠山投げ」ってあるけど、やったらえーりん(ry