Experiment

さっさと帰ってきましたw
コミケ6回目にして、初めて企業ブース以外を本格的に回ったわけですが…w
思ったより動きやすかったw
わたしの想像はどれだけカオスな状況を予測してたのか…w


さて、マイミクのブース以外をチェックしない+地図を持っていない行き当たりばったり方式で突入したわけですが(無謀
結果こんな風になった(アイマスは関係ありません)。
f:id:gameneme:20081229144101j:image
同人誌には興味ないので、CDとかグッズばかりです。サーセンwww
とりあえず、外周回ればそれなりの手に入るんじゃね? ってことで回ってみた。
椛関係のは全部同じところ。
CDは、サンホリ、C&C、いえろ〜ぜぶら、ししまいブラザーズ、どぶ。
サンホリとC&Cは並んでみたけど、目ぼしいのがなかったから適当に選んだやつ(ぇ
マイミクの方は火星の方のはまだあったから買ったけど、つっつさんの方は「完売しますた」ということなので、素通り(ぁ
雛の折り畳み傘とかつい買っちゃったけど、使うときがあるのだろうか…w
バックのにとりだけど、真っ先に秋姉妹が売り切れてて吹いたw
秋姉妹グッズは珍しいからですね、わかります。


コスプレで見られたのは
霊夢魔理沙、咲夜さん、アリス、フラン、ゆゆ様、うどん、ゆかりん、もこたん、早苗さん、射命丸、ケロちゃん、お燐、リリカ、天子、阿求、霖之助かな?
展示場の駅近くで夢美っぽいの見かけたけど…
193いると思ったんだけどなぁ…w
フランと霖之助の2ショットが珍しかったw


わたしの二日目は入場から2時間で終了w