満身創痍

あけましておめでとうございました(2日目なので
年賀状は今日〜明後日に届くと思います(まさに


東方弾幕風をいじくってみた。
言語の勉強にもなるしね…
と思ったら、途中で挫折\(^o^)/
わたしの知識では無理でした\(^o^)/
でも、自分で弾幕作ってると、どういう風によければいいのかわかるから、あまりピチューンしなくなるね。
と思って、波符「赤眼催眠(マインドシェイカー)」作ったらやっぱり避けられなかった\(^o^)/
みょんの作ったら避けられたんだけどね…
やっぱりうどんげ嫌いだー!(ぇ


で、本家風神録Normalをやってみる。
…4面で挫折\(^o^)/
「これは勝つr…は!?」って感じでピチューンし過ぎた\(^o^)/
特に「椛は2ボム余y…え…あああああああ^^^^^」が一番ショック大きかったw
何故か2ボムで倒せなかった\(^o^)/
わたし、あまり満身創痍にならないんだよね…
その前に、タイトルに戻るでやめちゃうからね!(まさに