蓬莱の玉の枝

明日1時からバイトとか\(^o^)/
わたしの大晦日終了のお知らせ。


そういえば、前にちゆりのコスしようかなって言ってた記憶がw
そのまま放置状態だけどw
踏ん切りがつかない状態でしてね…
火星がやったからわたしも夏あたりにやろうかな…w


特にないのでTOHの進捗状況を。
とりあえず、ベリルの故郷過ぎたところ。
コミケで並んでる時も進めてたから、結構進んだのかな?(ぇ
で、キングクロスのてっぺんにリンクできる人がいたことを思い出して登ってみる。
上るのたるいな…で、入る。
おお、見たことない敵ばかりだ…って、多分次に行くところの敵ですね。
ウサギの敵を倒す。「蓬莱の玉の枝」が手に入る。
…あれ?どこかで聞いたような…
ああ、輝夜の最後のスペルかw
そういえば、「燕の子安貝」とか「火鼠の皮衣」とかもあったな…
どれだけ輝夜好きなんだTOHスタッフ(竹取物語からが多いだけだろ
しかも、ウサギの敵から手に入るってのもあれだな…w
で、グースに戻ってリンクできる人いないか調べる。
ああ、そういえば温泉入ってなかったな…ということで入る。
…恒例の覗きイベントきたーw
男性陣全員称号手に入るのかw
と、ここまで。


シングとコハク見てると、TOD2のアレ思い出して嫌になるね…w