妖夢

リリカはズボン派のどうも僕です。


昼寝してたらこんな夢を見た。
コスプレしてクイズ大会。なぜかわたしは橙のコスプレ…に似たようなもの。
詳しくは後で。
他にもたくさんいたけど、忘れた。夢だからしょうがないよね。
で、間違えると水におちるわけなんだけど、
「橙って、水かぶると式が剥がれおちるから、水苦手なんだよね」
とか、夢の中なのに冷静に考えたりして。
で、何故か藍さまだけコスプレじゃなくて本物だった。


で、夢の中でわたしが着ていたものはパジャマに近い感じかな?
よく、フード付きの動物コスプレみたいな感じのパジャマあるじゃない?そんな感じ。
ちょっと改良したのを絵にしてみた。
f:id:gameneme:20090302235056j:image
注:着てるのは橙じゃありません(一応)
尻尾は着脱可能。本物の尻尾を引っ張ったら藍さまが飛んでくるので注意。
肩のリボンとかはただの飾り。布1枚+飾りでこの服はできています。
頭はフードに猫耳。ああ、リングっぽいの付けるの忘れたけどいいか。
もう少し服にゆとりを持たせたほうがいいかも。
もちろん、夢の中ではもっと長かったですよ。下。
誰か、これ作ってください。わたしが(ry)円で買います。
女の子に着せてみてください。悶絶死します(特に藍さまが


ああ、タイトルは「妖しい夢」の意味です。