開放

ちゆりの頭を整えた。
…妥協しまくり\(^o^)/
後ろ髪を全部結んじゃうと、地毛が見えちゃうので残す。
しかし、ロングなので(ry
ということで、後ろ髪の残ったやつは服の中に入れることに。
これでもいいかな…w


とりあえず、緋想天魔理沙でクリア。
魔理沙つえーw
スペカがすぐ終わってしまうw
さすが弾幕はパワーだぜ。


東方半荘抄がいつの間にかバージョンアップしていたのでインストール。
追加されたキャラにわたし歓喜www
いらないのがレティだけだったという…(レティファンに謝れ
リリーは(ry
緋想天と地霊殿のキャラまだー?
…どう考えてもチルノが麻雀できるとは思えないけど、それは(ry


花映塚ネット対戦が出来る状態に。
ただ、クライアント側しかわからないけどね!ポート開放とか知らないし(まさに
さて、ネット対戦してきますかw

対戦してきましたー
ほぼ勝ちましたw …メディスン使った時以外。
まぁ、相手がみすちー一択だったから勝てたようなものですがw
わたしが使ってないキャラはチルノ、うどんげ、射命丸、えーき様だけ。他全部使ったw
ルナサは結構使えたけど、めるぽ…
何あの正面に攻撃できないショット…もう、めるぽ使わない(ぁ
相手がみょんとかリリカ使ったら負けましたけどねw