うにゅーくりあ

ゆかりんがあまり好きじゃない理由がわかった。
神主のお気に入りだからって、Ex系のキャラのくせに自機キャラになるなんて…妬ましい…
ちなみに2ボスは全員好きです(キイテイナイ


うつほ描いたよー
f:id:gameneme:20090326233455j:image
そんなに難しくはなかったけど、面倒なのは確かw
さて次は何描くかな…いつ描くかわからないけどね!(まさに


わたしって絵を描く時目から描くんですよね。
順番は
目を描く

眉毛描く

頭の輪郭描く

口を描く

体の輪郭描く

頭が大体大きくなるので顔の大きさを小さくする

目や眉毛の位置修正

服着せる

下も着せる

髪を描く

リボン・帽子などの頭の付属品を描く

羽根・尻尾・マントなどの体の付属品を描く

(背景)

完成
って感じかな。上のお空は完璧にこの流れw
途中でいらない作業が入ってるけど(修正)、わたし目から描かないと描けないのでw
今度絵の進行具合に合わせて写真撮って、載せようかなw



D
どう聞いても全部神曲です。本当に(ry