ギター↑(発音的に

日曜日に伊勢に行くのに、近所で赤福を買ってしまったどうも僕です。
八ツ橋のおいしさは神だと思う(ぇ


さくらガラナってのを飲んでみた。
ガラナの味を知らないで買いました(ぁ
飲んでみた。
うーん…シップっぽい味だけどまずくはないかな…
でも微妙な味…w
ペプシキューカンバーと同じような感覚(ぇ


やっとランダム再生で「ハルトマンの妖怪少女」が流れたのでじっくり聴いてみた。
序盤はストリングスとピアノの掛け合いになってるのかー
この部分精神不安定になるねw
後半はピアノ+ストリングスっぽい。
最近になってこの曲が好きになった(ぁ
6面とExの曲は好きな曲が多いなぁw
あと、さっき「サニールチルフレクション」も聴いた。
…なにこの地霊殿…w
すごい地霊殿臭がする曲…w
多分裏でなってるギターっぽい音のせいだと思うけどねw
このギター音入ると地霊殿っぽくなると個人的に思う(ぇ


もこたん、設定的に12歳あたりで成長止まってるって聞いて(ry
あー、だからシムスキンに子供版があるのかー


神主の曲って転調とドラムの裏打ちが多いよねw
ドラムの裏打ちって言うのは簡単に言うと「ズチャズチャ」ってやつです(ぇ
花映塚あたりが顕著かな?


面ごとに音楽が好きな順に並べてみた。


1面
星>風>地>妖>紅>永
小さな小さな賢将は神曲。


2面
紅>地>風>永>星=妖
あたいったら最強ね。


3面
地>永>妖>風>星>紅
地3面は曲は好きだけど、キャラ(ry


4面
妖>永B>地>永A>紅>風
珍しく風が最下位。


5面
風>紅>地>永>妖
ソート1位なだけある早苗さんのテーマ。


6面
妖>地>風>永B>永A>紅
こwれwはw無w理wwww
水準高すぎだろう…JK


Ex
風>紅>妖>永>地
こwれ(ry


全体
地>風>妖>星>紅>永
全体的に安定してる地霊殿が1位に。
風は射命丸がやっちまtt(ry
永はキャラも音楽もいまいちだけど、システムが個人的に素晴らしいから好き(ぇ


ちなみにキャラ全体
(花)>風>(萃・緋)>妖>地>紅>永>星
星はまだ全員じゃないから暫定。
星はどう見ても一輪の仕業です。本当に(ry
一輪がいなかったら風越してますw