三槓子

入学式前に入学式の事が書いてある冊子を見てみる。
「学生証を入学式前に取りに来てください」
なん…だと…?
急いで学校まで取りに行きましたw
その帰りに以下のを買う。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03


ゼロの使い魔  6巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

ゼロの使い魔 6巻 (MFコミックス アライブシリーズ)


とりあえずふもふもフラン注文し終わった。
187番目だった。
急いで注文したので、別途になっちゃうけどレミィも注文した。
983番あたりだった。
どれだけ注文殺到してるんだよw
よく鯖落ちしないなぁw 繋がりにくすぎるけどw
12分間ぐらいで1700件の注文だぜ…w
わたしの注文した3〜4分後にレミィ売り切れ乙w
レミィが1番に売り切れたってことは、やっぱり姉妹で買う人が多いのかな?


風神録Normal魔理沙魔法使い装備でプレイ。
文までたどり着かなかった\(^o^)/
烏軍団で死亡\(^o^)/
ハーベスターでピチュったのが痛い…
でも、にとりまでエクステンドしなかったのも(ry(ぇ


幻想麻雀買ったよー
絵が「これはひどい」ってキャラがいるけど気にせず…にできるかなぁ?(ぁ
紅魔館の背景が隠者の書庫ダゲレオにしか見えなくなった。
全部自牌で三槓子上がった時は歓喜w
これ役満じゃないの…?w
f:id:gameneme:20090404003641p:image
これね。キャプするタイミングミスった…orz
後ろにうっすら見えるのがそう。
ということで、誰かネット対戦してくれる人募集w