あたり判定

安牌がない→しょうがないから適当に捨てる→ロン が3回でハコ\(^o^)/
どれだけ運がないんだよ…orz


気晴らしに紅魔郷Easyレザマリをやった。
パッチェさんまでノーボム。
パッチェさん最後の弾幕で積んでボム\(^o^)/
大玉に囲まれちまったぜ…orz
で、咲夜さんで2機死亡…orz
1機目はナイフのあたり判定に泣いて、2回目はまさかナイフが真下から来るとは(ry
でも、最高得点は5面突入時には越えてたぜ。
わたしは一生Easyシューターでいいのらー(一応3作品Normalクリアしてるくせに


幻想麻雀、スランプすぎて4位しか取れねぇ…もう死ぬしかないです…\(^o^)/
バグってんだろぉぉぉぉぉぉぉ…(泣


ベクトル量子化のレポート書き終わったけど、まだ大きなレポートが3つほど残ってる…orz
まぁ、2つは7月末までにやればいいんですけどね…


貧しさに負けた いえ、世間に負けた