月夜

健康診断+バイトとか終わった。


気晴らしに永夜抄Easy冥界組というゆとり仕様でプレイしてみた。
残機フルでクリアすることが出来た。
しかし、マスパ誘導失敗したり、輝夜のレーザーにあたったりした…
でも結界のおかげで(ry
Easyは簡単なんだけど、Normalは(ry


またマイミクで麻雀をした。
で、キャラをランダムでやってみようということに。
まぁ、わたしはいつもランダムだから何の縛りもないですけどねw
で、縛った結果アリス*3+神綺様という結果に…w
何これ。プログラムが狙ったとしか思えないw
神綺様、3人もアリス(ry
ああ、名前出したらやばいのかな? 大丈夫だよね(ぇ


本当にこの頃麻雀の調子悪い…やめろってことですかね…


メガネキャラ+話題のアニメ=空気
うわなにをするやめ(ry


自転車で走っていたら懐に鳥が突っ込んできたw
丁度腋をすり抜ける形でグレイズしたからダメージは喰らわなかったけどw
腋って分解すると月夜になるんだね。ああ、だからIOSYSの「月夜をぬけだす(ry(理解するの遅


昨日アニメイトに行ってきた。
で、アイマスのCDを買おうとしたところ…


ああ、延期ですね


\(^o^)/
しょうがないので、買いそびれていたネギま!25,6巻を買って帰りました。

魔法先生ネギま!(25) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(25) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(26) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(26) (少年マガジンコミックス)


今日健康診断に行ってきた。
…何この大手サークル…
列の移動具合といい、並んでる人の雰囲気といい(理系なので(ry)、イベントに参加してるみたいだったw
いえろ〜ぜぶら並にできないのかと思ったけど(列のはけ具合的な意味で)、早くやっちゃうと次の検査所でとんでもないことになるから、受付で貯めてるんだろうなぁ…
レントゲンの車、真ん中だけガラガラだったぜw
だからわたしは受け付けで真ん中の列に並び(ry
でも1時間半かかったぜ…


今日は崇敬祭ですね。
わたしは参加しませんけど。
理由は


1.わたしのちゆりのレベルが超低いコスで、定員100人のうち1人を埋めたくない
2.お金節約
3.め ん ど い


まぁ、関東以外の人から見れば3番は贅沢なんだろうけど…w
夏コミは参加しますけどねw
第二回崇敬祭は検討中…