察してください

リン(元素記号:P、原子番号15)って「燐」って字を書きますよね(
理由はもともと「燐」の時は鬼火とか死体が光ることを指すんだけど、死体が光る原因になってるのが「リン」なので「燐」の字が充てられた…はず(ぇ
ちなみにリンはその光る性質を利用して有機ELの材料n…え?もういいって?
じゃあ、発光寿命が長いのを燐光、短いのを蛍光t…え?(ry
ちなみに「燐」の字は名前に使えません。そりゃ、「死体の骨から連なる鬼火」なんて意味の漢字をつけるバカはいnうわなにをするやめ(ry


早稲田との連携授業中に当てられてしまった\(^o^)/
もちろん答えることができない…というか、他の授業で習ったのは覚えてる。覚えてるんだけど(ry


早稲田教授「答えてくれないと先に進めないんだけど」


\(^o^)//(^o^)\
しょうがないから思いつくまま答えたら、


「よく聞こえないなぁ…まあいいや。答えは(ry」


\(^o^)//(^o^)\
絶対音声通信の不具合のせいです。本当に(ry


8月13〜15日も高速1000円とか死ぬ…w
まぁ、わたしは関係ないけどね!(


あと、レポート書き始めた。
一つの用語の説明(NGN)でレポート4枚とか死ねる…
まぁ、結構適当でも研究で忙しかったって察してくれr(まさに
図とか表で稼ぎたいけど、入れるところが特にないのが…


また麻雀の話。
2連続で一通成功w
でも、そのあと振り込んでしまって(ry
まぁ、2位でしたけどねw


ああ、そうそう。
多分7月のいつかに親と某所に出かける予定。
どこかは秘密だけど(


結構近くにひまわり畑があるから行ってこようかな…w
ひまわり畑って威圧感あるよね。特に子供だと。


さかハリ、サクサク進むなぁ…
スマガが性に合わなかっただけか。