無遠慮

今日祭りでバイト先が大変なことに…あまりならなかったけどw
予算よりも割っちゃってあちゃーな結果に…
だって、店頭に看板ないんだもん(あるけど駅から見えない)。そりゃ来なうわなにをするやめ(ry
呼び込みしても、陸橋の下だから電車の音にかき消されて+警察官が拡声器使ってる+こっち拡声器なしだから(ry
花火中もバイトですよ…花火見れませんでした\(^o^)/
とりあえず、全て終わった後お疲れ様会的なものに参加して、某氏とヲタ談義に花を咲かせて終了。


某氏「東方の新作に並ぶの?」
私「いやー、並んでるとそれで一日終わるから並ばないや」
某氏「じゃあ、なにが目的で?」
私「幻想麻雀のパッチかな?」


うみねこに東方コスが出ててたけど、あの面子でみょんがいないとか…
アリスか文いらんだろ(


この頃田中理恵=メイドの図式が…いや、前からか(
真田さんやマリエルの時代からアニメ見てましたから…w
でも、田中さん役の割には結構若い(


わたし、ラス確って全然気にならないんだよね。
あー、あがられたorビリじゃなくてよかったぐらいにしか思わないし、自分もするし(ぇ
気にする人は気にし過ぎか、よほど麻雀とか順位に執着(ry
まぁ、お金とかがかかってるなら別だけど(


そういえば、昨日マネージャーが
「何か買ってこようか」
って言ったら、アルバイトの人たちが
「ハーゲンダッツ!」
って言った時は吹いた。
マネージャー涙目(値段的な意味で