どう見ても

旅行から帰ってきましたー


適当に写真でも。
1枚目
f:id:gameneme:20090901103459j:image
どう見ても小田原市風祭です。本当にありがとうございました。
お前下田行ったんじゃないのかよって突っ込みはなしの方向で(


2枚目
f:id:gameneme:20090901104557j:image
鈴廣の(ry


3枚目
f:id:gameneme:20090901121450j:image
どう見ても伊東市です。本当に(ry


4枚目
f:id:gameneme:20090901191331j:image
やっと下田市の写真…って、ただのマップじゃねーか!(
もみじもみもみ(


5枚目
f:id:gameneme:20090902104412j:image
どう見ても海です。本当に(ry
ま、ホテルから海に降りれるので、降りて撮ったんですけどね。
風が暴風並みで…


本当に下田に行ったのかよ的な写真&日記でした(
向こうで買ったのもバニラソフトクリームだけだし(
だって、わさび嫌いなんd(ry


ハヤテだと海沿いの道平坦そうに見えるけど、全然平坦じゃなかったでござる。
海岸線まで山が迫ってるので(ry


ああ、ケロちゃんの抱き枕届いたよー
開けてないけどね!(まさに