3倍

幻想麻雀、8月と比べて3倍ぐらい卓が増えてて吹いた。
ということで、幻想麻雀Rev2をどういう縛りでやればいいのか考えてみた。


1面縛り
どう考えてもリグルばかりです。本当にありがとうございました。


2面縛り
どう考えても橙or小傘ばかりです。本当に(ry


3面縛り
どう考えても姐さんばかりです(ry


4面縛り
どう考えても魔理沙ばかり(ry


5面縛り
どう考えてもお燐(ry 次点で咲夜さん。


6面縛り
どう考えてもレミリア(ry 次点で神奈子。


Ex縛り
…あれ? 強キャラいなくね?


ということでEx縛りで行こうぜ。誰得?俺得(まさに
まぁ、少しケロちゃんが怖いけどね。
あと、幻想麻雀スレで名前さえあがらないキャラ縛りとか。
小町、えーき様、アリス、小悪魔、椛(ry


わたしの成績?
キャラ完全ランダムで2.45。
多分普通の成績。強くもなく弱くもなく。


この頃全然あがれないんだよねぇ…
だから3位ばかり…


俺得の理由
好きなキャラ的に
Ex>>(越えられない壁)>>1>2>5>4>3>6
だから(