実りの秋

とかバイト先で流れてるけど、どうしても豊穣神が(


例の800ページ超の合同誌で出てこなかったキャラ
ルーミア、レティ、虹川三姉妹、リグル、みすちー
あれだけ分厚いのに出てこないとかどういうことなの…
特に虹川三姉妹…
ユキ&マイとか理香子すら出てきてるのに…w


旅行先で暇だったので、放置していたTOHをラスダンに突入させた。
で、さっきクリアした。
ラスボス突入前。
あ、ライフボトル一個しかねーや。まぁ、エリクシール使うか(まさに
コハク以外が死んだらレイズウィルで生き返らせられるし、コハクが死んだらエリクシールでいいか。
ラスボス、ただのHPバカでした^^
まぁ、わたしのレベルが平均よりも10高かったせいかもしれませんが。
戦闘メンバーはシング、ベリル、コハク。
というか、途中からずっとこのメンバー固定でしたw
途中でコハクは呼び出せばいいかな? とか思って外したら苦戦したので(