SSA1日目

デレ4thSSA一日目現地行ってきましたー
ほぼ初めてのライブだったのですが、楽しめました!
とりあえず雰囲気を楽しもうと思って早めに行きました
グッズもぼちぼち買って開場までぼーっとしてました(
で、開場してからは隣の人と話したりしていました
わたし「ライブほぼ初めてなんですよー 大学でやったJAM Projectのライブ以来で」
隣の人「え、どこの大学です?」
わたし「~大学です」
隣の人「え、同じです」
わたし「えっ」
これが最初のサプライズでした(
始まる前にオレサファでUOみんな折ってて面白かったです(
で、いよいよ開幕
初めてなのでばらばらの衣装に驚かなかったんですけど、驚くべきことだったんですね…
ちなみに一番最初に目についたのは飛鳥くんです。遠くからのぱっと見でもすぐわかるのすごいね…
ソロ1人目がいきなり響子で「えっ」ってなりました
オントロジーは効果が格好良かったです。もちろん本人も
カフェオレの寸劇は面白かったです(
lilac timeはコンサートライトの色あまり変わりませんでしたね。そのままでいいってことなんでしょうか
明日また会えるよねで馬車という名のトロッコ(?)が登場
馬車が超至近距離だったのうれしかったです!
種崎さんとかが近くで見れて満足です…
Radio Happy→一等賞の流れは折らないといけないやつやって思って折りました
あ、UO恵んでくださったお隣の方ありがとうございます!
きみにいっぱいももちろん目の前でした
まこネキがキャッツのキャップアピールしてたのが印象に残ってます
花簪、コンサートライトの色変えるの忘れてて死亡…
トワレはいいね、好きだよ(?)
咲いてJewelも(ry
今井さんのお腹を至近距離で見れたのでまんzおっと
ミラクルテレパシーはよくカラオケで歌うので大丈夫です(?)
雫の代わりに唯なのね
幸子はイントロ流れたときの場の「は?」って雰囲気が好きでした(
スポットライトが当たってからの歓声凄かったですね
思わずコンサートライト落としてしまいました(
サンキューユッコ(ただガチャは引かない(
アブナイもいいね、好きだよ(2回目)
Hotel Moonsideは初見なので比べようがないのですが、演出凄かったです
in factもカラオケでよく歌うので大丈夫d(ry
あー…TulipのCD買わんと…(
ハイファイデイズは最初久野ちゃんいたの気づきませんでしたね…歓声で気づきました(何やってたお前
みんなのきもちのコールとポーズのお手軽感好き…すぐ覚えられる
これもよくカラオケで(ry
新曲はよくわからなかったですね…クリアで聞いてみないと
発表は想定の範囲内だったのでそんなに驚くことはなかったです

全体としてはもちろん楽しめました!
色弱でもノリでもなんとかなるんですね!
席もいい席だったのでもういうことないです

帰ってみたら12時前だったので(明日もあるので)さっさと寝ます…
原稿できてねぇ…

なんか箇条書きみたいになってるのは文章力ないせいです…