死亡

残念なお知らせがあります。
サブモニタにしてるテレビがお亡くなりになりました。
主電源すら入らない…プラグ差し抜きしてもつかない…

麻雀

昇段

やったぜ。最近つよつよだったからいい感じ。
でも雀豪ではどうなんだろう…自信ないなぁ…

原神

七聖召喚はコレイのカードを手に入れる。
どれが強いとかよくわからないけど、とりあえず好きなキャラのカードを。
あとは、昨日だけどバーバラのスキンを購入。月パスの余りで。
バーバラなら開花パでつかうしね。まあ、ここみん来たら…
あとは、雲菫のデートイベントをしていく。
尾行が上手くいかなくて放置してたけど、何回もやってどうにかできた。

次のガチャが発表されましたね。
わたしが引きたいのは特になかったので温存できる…
ミカはどうみてもエウルア専用なのに、エウルア復刻ないんか…
やってるなホヨバ(