モニタは明日

壊れたテレビ兼サブモニタは明日来るみたいです。
うまく線が繋がればいいけど…まあ、繋がるようなやつ選んだんだけどね。
画面が1つだとやっぱり使いずらい…Youtube見るのにも音声だけとかになってしまう…
その方が作業が捗るからいいんですけどね!…いや、よくないです…

麻雀

西4局まで行って疲れた…それも3位だったので虚無…
でも、ラスじゃないのでOKです。

原神

今日は交換コードで受け取った石でガシャを回す。
北斗出たけどもう完凸なのでまた石になりました。

他は武器素材集めといつもやってる事をしました。
行秋の武器、今は西風剣なんですけど、祭礼の剣の方が良さそうなので、そっちを育ててる途中。
ディオナの祭礼の弓と合わせれば、どんどん元素爆発が打てそう。

胡桃の使い方やっとわかってきました(n回目
そんなに回復しなくても、元素爆発打てばよかったのね。
いつも、なんかもったいなくて溜めちゃうけど、バンバン打っていこう。
もう、ベネットいらないね!(フラグ

カードの方はやっと4になりました。

珊瑚宮を望む