ゆめ

今日の朝の夢はぺこらの中の人が男だったって話。
昼の夢はトワ様の中の人が老婆だったって話(なぜか就活の試験会場だった)。
意味わからん…

昨日言っていたフィギュアを売ったら2600円になった。

FF13-2をプレイ始めた。Steamで買ったのにやってなかった…

麻雀

今日も1位だった。やったね。
雀豪でもやっていけるんじゃないか?(フラグ

原神

今日は層岩巨淵地下を100%にした。結構時間がかかった…
コンパスと光る石を一々付け替えないといけない…
あと、光る文字のアチーブメントもとっておいた。

あとは、雲菫のデートイベントをコンプリート。

モンドの天賦秘境だるいなぁ…
バリア持ちはバリア壊さないといけないから時間がかかる…
雷ならもう少し時間短縮できるのかな?

今のパーティ、胡桃、ニィロウ、行秋、ディオナだけど、ニィロウをモナに、ディオナをレイラに代えたい。
でも、レイラは持ってないし、モナは育成途中…というか、この為にモナは育ててる。
かわいい水の追撃キャラが欲しい…好きなキャラでパーティ組みたいじゃん?

胡桃の通常3万(会心で8万)、爆発で16万出るから敵がすぐ消えていく…(螺旋は除く
でも、ヌルゲー好きなので問題ないんですけどね。
螺旋やらないなら夜蘭いらないんじゃないかなぁ…

層岩巨淵地下100%