振替出勤

火曜日はいつも休みですが、ライブの為に休みをずらしたので今日は出勤でした…
でも、チョコ貰えたのでOK。まあ、今日休みでも明日貰えたんですけどね…
あ、ちなみに貰ったのは仕事で一緒のおばさんからなので大丈夫です(?)

ミリシタのイベント始まりましたね。
なんか6月のあのイベントっぽいですけど、今回は6月の時よりも控えめで行こうと思います。
6月の時もそんなに走ってないですけどね。

久しぶりに絵を描く。とりあえず下描きで満足してしまったので終わり。

麻雀

今日は2位でした。対面が早すぎる…
上家が可哀そうでした。何しても裏目に出て吹っ飛んでいった…
明日は我が身なので気を付けないと…

原神

今日は週ボスともうすぐ切替なので螺旋を。
週ボスはとりあえず、タルタリヤと放浪者と将軍を。
タルタリヤは胡桃パで一瞬でしたね。
放浪者も胡桃パで初めてやってみたけど、元素反応あまり関係ないから開花パと同じぐらいの難度かな?
でも、開花パは爆発しないでも回復できるので開花パの方に軍配が上がるかなぁ
将軍は最初胡桃パでやってみたけど、常時回復できないときついのでいつも通り開花パが安定。
2回目前に倒せそうだったけどミリで間に合わなかった…
螺旋は初めて11層を☆フルでクリアできました。
やっぱ胡桃パ強いなぁ…宵宮より強いのは運用の仕方なんだろうか。胡桃1凸+護摩だからかな?
これベネットいらないなぁ…でもベネットいないと危ない場面もあったからどうしよう…
多分戦闘の仕方が甘いんだろうから、そこは勉強しないとね。
一応12層もやってみたけど、2回目で詰み。
今度は開花パが少し弱いかな…まあ、胡桃パもノルマ時間内には間に合わないんだけど死なない程度には安定してる。
次復刻来たらニィロウ1凸するかぁ…ナヒーダとかもいいけどナヒーダは2凸しないといけないから(1凸は開花パだとあまり恩恵ない)、予算的にニィロウ1凸がいいかな
あ、ちなみに夜蘭は刻晴でした。終わり。