フタコイ オルタナティブ

刹那「…なんで私が…」
ゆえゆえがいなくなったので、抽選した結果です。
刹那「_| ̄|○」
まあ、今回のフタコイは白鐘姉妹が一週間以上不在&あの姉妹(ぇ)の話でした。
刹那「『あの姉妹』とは何でしょうか?」
…名前忘れました_| ̄|○
刹那「(大丈夫なんだろうか、この人…)」
一週間以上連絡を絶つのはどういった事情からだろう…まさか、パヤパヤ!?
刹那「(夕映さんが逃げた気持ちが分かります…)」
刹那「だ、大丈夫だと思いますよ。あの双子に限ってそんなことはしないと思います。」
でしょうね〜
刹那「(…もう何も考えないでおこう)」
あの犬かわいかったなぁ…
刹那「私もそれは思います。」
ということで終ー了ー!
刹那「�瑤發Α�


…では、何か寂しいので昨日あった話を。
刹那「まだ続くんですか…」
「あいちゃん」といえば誰?という問題があったんよ。 で、うちは何て答えたとおもうん?
刹那「(何故関西弁…)」
刹那「妥当に福原愛とかですか?」
違うんよ。野中藍って答えたんよ。
刹那「野中藍?誰なんですか?」
木乃香の『中の人』なんよ。
刹那「木乃香お嬢様に中の人などいないッ!」
ぎにゃあああああ!!
「あなたは死にました」


………


?「…おお、勇者よ!死んでしまうとはなにごとだ!」(終了(ぇ