ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてR、D.C.S.S.、おくさまは女子高生

刹那「小麦ちゃんは最終回ですね」
木乃香「あれはいいんやろか?ときどきちらちら見えるし…」
刹那「お嬢様、その言い方だと語弊が…」
木乃香「ああ、企業キャラの目に入ってるモザイクのことや」
刹那「まあ、『小麦ちゃん』だからいいのではないでしょうか」
木乃香「そやな」


刹那「次はD.C.S.S.ですね」
木乃香「最初、本当に君望展開すると思ってびっくりしたわー」
刹那「実際は轢かれていませんでしたね」
木乃香「手紙のシーンでユーミンの『出さない手紙』がぴったりやわ〜 と思ったんよ」
刹那「そのままでしたからね」
木乃香「次回予告の『不思議な女の子に出会いました』って、一人しか思いつかんわー」
刹那「多分その人で当たりでしょう」


木乃香「最後はおくさまは女子高生やね」
刹那「これは、F1とランク天国が重なってあまり見ていないので、パスしたいのですが…」
木乃香「ほな、パスしよか」
刹那「え…」