78

昨日も日記を書かなかったので、昨日の文もまとめて書きます。


昨日と今日続けてゲーム屋に行ってきました。
そして、なんとなくぶらぶらしてみる。
「TOD2が1680円、アンリミテッド・サガが3980円 KHFMが…」などと値段を確認してきました。
クロノトリガーSFCVerが760円、PSVerが2100円か…」と思ったら
「TOP SFCVerが398円、PSVerが2200円」でした…何だこの差は!


今、TOEワルキューレなんですけど強いです…


上の題名なんですけどその歌の歌詞に「風のシルフィーや大地のグノメ、火のサラマンデル、水のオンディーヌ」っていう部分がありますけど、つまり「シルフ、ノーム、サラマンダー、ウンディーネ」の事でしょう。
このパターンは聖剣パターン…にはちょっと欠ける(シルフはジン)、TOEにも欠ける…(サラマンダーはイフリート)
微妙な組み合わせですね…


PS(プレステじゃないよ、追記だよ)
ワルキューレ倒せました!
で、S・Dを抜いて早速「ディスティニー」発動!
…なんかいっぱいキャラクターが出てくるんですけど…なんだったんでしょう?
もしかして、TODのキャラクターさん達ですか?
自分は持っていないのでわかりません…