経る時

また三日ぶり…ははは…


この頃やっているゲームはどうぶつの森FFT、TOEです。


まず、どうぶつの森ですが、妹が馬鹿なことをしてくれました(泣
なんか、友達のためだとかいって次のクリスマスまで時間を早めてしまったのです…
幸い植物が育った以外影響なかった…と思いきや、蕪が腐っていました(泣
22000ベルも出して買ったのに…


次はFFTですが、攻略本(例の黒い本)を見ていたらやりたくなってきたのでやっています。
今のメンバーは召喚士のブルメシア(ラムザ)、算術覚え済みの陰陽士、シーフで聖剣技が使えるアグリアス、侍のムスタディオ、ベイオウーフです。
マラークとラファを除名しないで鉄巨人を除名した人いませんか?
自分はそうしました。
そしたら友達が「お前馬鹿だろ?(うろ覚え)」といいました。そうかなあ…


最後にTOEですけど、あまり進んでいません(汗
今、モンスター図鑑を出来るだけ埋めようと努力しています。
今日、キャンプをしてみたらウンディーネ、シルフ、イフリート、ノーム、セルシウスの会話が始まりました……ってヴォルトはどうした!
やっぱりアーロンさん(ノーム)最高!
「ボクがなにかしたぁ〜」だって!石川さん最高!
イフリートがセルシウスに嫌われて小さくなってるし(笑
まあ、炎と氷だからね。


では〜