豊穣=Hervest?

今日は友達に「ハードオフのジャンクコーナーでFF8、300円で買った」という話を聞いてハードオフへ。
しかし、何もありませんでした…
普通の中古も何もないし…あったのはFF、DQ、幻想水滸伝ぐらいでした。
しかし、1階のブックオフに行ったところ、攻略本のところにFF7ガイドブックがありました。
元の値段を見た所、書いてありませんでした。
よく見ると「Not for sale」と書いてありました。
「これが100円なんてラッキー!」と思いつつ買いました。
そして、4コマを探しに奥へ…
行ってみた所、見事に「ToHeart」ばかりが並んでいました。
諦めかけた時、やっと目的のDQ4コマがありました。
ついでにポケモンの4コマも買っておきました。
なんとなくその近くを見てみると…「ファイナルファンタジー」なるマンガがありました。
内容を見てみるとマトーヤが出ていたので、即買いました。
もっとあるはず…ともう一度見渡してみると今度は「悠久の風伝説」を発見!それも全巻揃っている!もちろん即買いました。


今日はゲームは買えなかったけど、いい日でした〜