日記久しぶり…

日記をサボっていた管理人です(死


今やっているゲームはFFTAどうぶつの森みんなのゴルフ3です。


FFTAはいろんなものが復活していますね〜
ケット・シーの武器の名前とか、「キリン」「マディーン」などの召喚獣などが挙げられますね。
そのかわり「バハムート」がいなくなってしまいました…
3〜10で打ち止め。
まあX-2には出てくるから消滅する心配はないですけどね。


どうぶつの森は雪が消えて春へと移行中です(現実もそうだが…)
モンシロチョウ、モンキチョウがひらひらと舞い、天道虫が花に止まっている。
……ゴキブリが木に止まっているのも目撃しました。
捕まえました。そしたらどうぶつの森の住人が(名前忘れた…)
「ゴキブリをくれ」
というではありませんか!
ゴキブリなんて一体何に使うのでしょうか…ただの害虫なのに…
まあ、ここの住人は蝶を見て「おいしそう」と発言したりしてちょっとイっていますがね(笑


みんなのゴルフ3は先日最初からプレイして今、二段です。
今日は「リン」でプレイ。(※ちなみにアルベド族で、旅行公司など経営していません)
そして選択したら「はいな!」とかいってきました。
「あんたはメルディか!?」
その他の言葉にもメルディらしき言葉づかいが…
結果はチップインイーグル出したものの+3で惨敗…でも、一応優勝しました。