ユリパファイト

今日、合唱コンクールがありました。
「行くぞ〜」…結果は「はい、逝きました(死」
まあ、指揮者が賞をもらった事は良かったですけどね。


FFTAですが、「武器を盗む」のアビリティは何から覚えるのですか?誰か教えてください。
レドナと戦った(耐えたといったほうがいい)のですが、ここでマーシュが回復手段を持っていなかったことが発覚。
仕方なく、バンガードを盗んで次のターンに「オメガ」が来ました。
「なにっ!推測ダメージ量214!?シーフのマーシュじゃ一撃で昇天じゃん!」
…ミスしてくれました。セーフでした。よかった、よかった。
無事に耐えてシドが現れて戦闘終了。


X-2ですが、敵の強さの上下が激しいです…
苦戦したのは、秘宝のガーディアン、ガリク=ロンゾ、ヨウジンボウです。
ヨウジンボウは諦めました…
普通に歩いていてもたまに、スフィアマナージュやネスラグ、ウォーバンみたいな外見の敵が出てくるので油断していられません…
石川さん、声が豊かですね。
今回は声が高くて早口のペルペル族のトーブリですか。
ノーム、アーロン、トーブリ。全部声が違いますからね。


ちなみに題名は、X-2の曲名です。(本当は後ろにNo1、No2、No3がつく)
ユリパというのは…説明しなくてもいいですね。