まあ

今日、一気に6科目帰ってきました。
よかったのが現代文と化学…
何で、塾行っている科目が悪くて、行ってない科目が良いわけ?う〜ん…

あと、物理の移動教室のとき校舎内に鳩がいました。
クラスの人がどうにか外に出したみたいでした。
そして、教室に帰るとき、角を曲がったらいきなり鳩が2〜3匹飛び立ちました。しかも校舎内で。
そのとき、バイオハザードの烏を思い出しました…って実際はその場面、やっていませんけどね。見ていました。


DQ4はぐメタ狩りをまだ実施しています。
なかなか現れない…
攻略本によると、ビビンバーより出易いって書いてあるけど、ビビンバーの方が出現しているような…
もう、テラノバット・ハンババ・ブラッドソードは見飽きました…


PS この頃、あずまんが大王を読みたい衝動に駆られる今日この頃…