遂に

ついに夏休み最終日!イヤ〜〜!!

昨日言っていた漫画、買っちゃいましたよ〜
よつばと!」は妹も気に入ってくれたみたいで良かった(何が


昨日はSO2だけやりましたよ〜
勇気の場、力の場、愛の場の順にクリア。
力の場は帰りに「やっほー」やりましたよ〜
仲間には悪いけど…
愛の場のラヴァー、最初戦った時いきなり全滅したけど、2回目は楽勝だった…

で、フィーナル。
この時点では死にボス、ザフィケルとの戦い。
10分ぐらい粘っていられたかも…
方法はバトルフィールドを楕円状に走るだけ。
ザフィケルの攻撃が当たりません。
で、わざと攻撃食らって負けました。
あとはアームロック行って紋章科学研究所いって終了。
ファンシティまであと少し!