迷走

今日、久しぶりに「デ・ジ・キャラットにょ」見ました〜
まあ、普段どおりでした。
普段見ないアニメを見ていると、この声はッ!と思う人物が。
予想は当たりました。
昨日の「住めば都のコスモス荘」最終回一個前だけあってなかなか…
マンガ版では一巻に登場するストーリーが冒頭に。
しかも、少し違うし…
「D.C.」は終わらないみたいなので良かった。


今日、ゲームを妹と大量に買ってきました…
自分は.hack
妹はマリオサンシャインどうぶつの森e+。
2人でFFCCを買いました。
FFCCはアドバンスのケーブルが付いてくる事をネタに、妹を半分払うように仕向けました。
自分の出費は.hackの2000円とFFCCの2000円で4000円。得した〜
これでやるゲームが…増えすぎ…


TOS
王都に入ることに成功した一行は研究所へ。
そこでしいなの友(?)の人に出会います。
で、そこで船(?)を貰おうとしましたが、1日待ってくれと言います。
しょうがないからゼロス(昨日の男)の家に泊まります。
翌日、船の整備が終わり出発。学園へ向かいます。

学園の入り口でクラトスと出会いました。
クラトスは戦う事はせず、コレットに要の紋を外せと言います。
コレットはロイドから貰った大事なものだから外せないと言いました。
クラトスはそのまま立ち去りました。
研究所に行くとプレセア(昨日の少女)をエクスフィアにならせない方法を教えてもらいました。
で、北西の森へ…


今日は買い物に行ったのであまり進んでいません…