訂正

昨日の日記の訂正…順番違いました…
まあ、使っているメンバーは一緒なことは変わりはないですけどね。
あ、プレセアは12歳ぐらいの子供です…外見はね。


宇宙のステルヴィア、最終回見ました。
う〜ん…やっぱりよくわかんないや。
11話ぐらいに1度見て、18話ぐらいから毎回見出しました。(最終回は26話)
やはり、1話から見ないと分からないのかな?
しーぽん、生きていましたね…というか、あたりまえか。
アニメの最終回は大抵ハッピーエンディングだからね。


TOS
何とか仕掛けを解いてシャドウ戦。
ノームやセルシウスよりかはt(以下略

最後の精霊アスカ&ルナ…の前にクラトスが止めに来ました。
そこをユアンが止めてくれてアスカ&ルナと戦闘。
強さは2人いてもシャドウと同じくらいの強さでした。
アスカのHPがルナと同じになったらルナを攻撃して、ある程度減ったらアスカを攻撃してHPを大体同じにして…という余裕ぶり。
同時に倒しました。
契約をすると地震が起こって大きな木が暴走し始めました。
そこにクラトスとユアンが。
クラトスは事情を説明しだしました。
その事情はユアンは知らなかったようです。
…クラトスよ、もっと早く言え!
で、イセリア牧場(人間牧場)へ。

しいなが魔導砲の所に行ったので、クラトスが一時的に仲間になりました。
まずはショコラを助けます。
助けたあとは2組に分けます。
制御装置停止班はロイド、クラトス、リーガル、コレット
で、制御室に行くとボス戦。
…きつかったです。
リフィルの力はこんなにも必要だったのか…
でも、どうにか撃破。
入り口辺りのセーブポイントでセーブ。終了。


FFCC
ゴブリンの壁に行きました。
今回のボスは結構強かったです。
普通のゴブリンに攻撃されて怯んだ所をボスに魔法攻撃されてしまいます…
まあ、どうにか撃破。


平日の為、少ないです…