グロは嫌です〜

住めば都のコスモス荘」最終回でした。
「おお〜、最終回始まった〜」
「うぎゃ〜〜〜!!(大げさ)」
クリーカのグロが…ロボットだけど…
アレはいただけなかったな〜
最後のお願いも読めたし…まあ、普通の最終回だったかな(ぇ

「D.C.」に2chが…
「レスがついてる〜」
「厨房氏ね」「うるさいんだよ、ヴォケが」
「ひどいです〜『おまいら全員逝ってよし』っと」
「ここおもしろそ〜」
「きゃあ!またはまっちゃいました〜 グロはダメです〜」
…まあ、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」よりはましだが…


TOS
トリエットに行って魔剣探し。
無理でした…ミミズが見つかりませんでした…
仕方が無いのでアルタミラに行って子供探しを。
探したお礼に水着をくれるそうです。
シルヴァラント組で海岸で遊びました。
自分的にはテセアラ組のほうが(殴
それぞれ
ロイドが「海が好き」(チャットと同じ…)
コレットが「渚のマーメイド」
ジーニアスが「麦わら帽子」
リフィルが「日焼けはイヤ」の称号を手にしました。
しかし、成長率なし…つける意味なし…

人物図鑑貰いにアスガートへ。
…もらえませんでした…
代わりにリフィルが「巫女さん」の称号を手にしました。
これも成長率なし…


.hack始めました。
画面がかっこいいです〜
掲示板やチャットとかもあったりして(自由に書き込めないが)結構面白いです〜
今、ネコみたいのとあったところです。