Lovable pup

美春ED無事到達。
…ここまでやってくると、展開がまる見え…
「終わりは始まり」のせいで…
ロボ美春が止まった時に「返事が無い。ただのスクラップのようだ」と思った自分は人間失格ですか?
だって、もう「始業式ぐらいには本物の美春が復活してるだろう」と確信していましたから。
でも、美春は『天枷美春』ではないわけであって…
う〜ん、古代種の神殿のケット・シーを思い出しますなぁ…
まあ、エアリスの場合は「終わりは終わり」だったわけで…
あ、話が逸れてしまった…
ずるいな〜美春。自分のテーマのアレンジバージョンを持ってるのあんただけだぞ。

で、今度は工藤に挑戦。
やっぱり、工藤ルートあったんだ…
工藤ルートに気づいた理由
1、昨日の件
2、キャストの順番からしてあやしい(脇役は杉並以下にくるはず)
で、やっぱり工藤は女でした。
工藤は厳しい家に生まれて、「恋をするな。その為に男のふりをしろ」といわれてきました。
で、それがばれたら転校、というわけです。
工藤の正体を知っているのは身内、保健の先生、白河姉妹のみ。
しかし、主人公と恋に落ちてしまい…
転校しなくても良い方法は1つ。「生涯一緒に過ごす事」
で、叶(工藤)の説得もあって親―風見学園の理事長―は折れて承諾しました。
で、「男」の工藤は退学し「女」の工藤が転入してED。
「朝倉君…さようなら」って言われた時、また先が読めてしまった…
「ああ、『今までの自分とはさようなら』という意味だな」と…
くそ〜、「D.C.」の意味が分からなければ…

あと、萌と隠しキャラ一人か…


そういえば、一昨日図書室にTOSの小説が入ったので借りて読んでます。
お金を使わずにテイルズ&SO系の小説が読めるとは、いいですね〜