風の辿り着く場所

カウンターは回っているのに、掲示板への書き込みが無い…悲しい…


FF大辞典も遂にメンテか…
FFにはサポート掲示板があるので、そこで情報がもらえるだけマシですね。
まあ、これでHPの更新に専念できる訳で…
更新できるかは謎ですけど(ぉぃ


雪が降りました〜
雪の中Kanonやって、臨場感あふれていました〜(ぉ
で、舞クリア〜!
今気づいたんですけど、CGがあるってことはBADエンドに行っていないってことですよね?
だから、安心してできました〜(ぉ
何か、RPG張りのストーリーだった…
選択肢が「攻撃する」「よける」だったり、「戦う」「待機」だったり…
あ、題名。
そういう題名のFFのメドレー、ダウンロードして持っていたので偶然かな?と…
そのMIDI無くした時に検索かけたら、関係ないサイトがたくさん出てきたような…
多分、それKanonのサイトだったんですね〜


思ったよりも早くひめくりあずまんがが届いたみたいです。
明日取りに行ってきます〜