話題がありません_| ̄|○
柚子」って、「ゆず」なのか「ゆずこ」なのかはっきりして欲しい(ぉ
イメージ検索で「美幼女=管理人さん」らしい。えへっ(ぉ
まあ、公式にもそう書いてあるしね。
青って「いる子」多いよね(ぉ
青でいらない子(偏見が入るのはご理解ください)
 1、キマリ(グアドのポーションはよく効くなどとほざく、ユウナが死んだら誰がキマリを守るのだ(違)ああ、ウチはキマリ好きですよ)
 2、近衛七海(ぽんこつは全てゴミ収集車が収集してください(ぉぃ))
 3、神宮司奏(副会長のほうが遥かに人気高い。それと、高慢ちきで鼻持ちならない女で馬面(ぉぃ))
ウチの性格をぱにぽにで言うと「6号さん+柚子」かな?(ぇ
綿貫響が一番印象薄いです。ウチの中で(ぉ