舞-乙HiME、ローゼンメイデン・トロイメント

舞乙
ほら、やっぱり来た(ぉ
しましま団って…FFCCじゃないんだから(ぉ
トゥモエ、最悪だwwww やっぱり、田中理恵はk(ry
接吻…はしてなかったか、セルゲイ、その反応は絶対…ああ、やっぱり(ぉ
「Baby Baby 苦い恋は どんな毒なの woo くすりなの」 >お二人さん
…あれ?OPかED変わるんじゃなかったっけ? いつ変わるんだろう…


トロイメント
まさちゅーせっちゅ、空気嫁(ぉ
朝から重いなー、朝食が(ぉ
カナリー、よこどり40萬www
このアニメは、ジュンの成長ぶりを見るアニメでよろしいですか?(ぇ
さて、どんなどんでん返しが出るのか楽しみですわ(ぉ
壁紙をばらすぃーに替えた記念で描いてみた(ぉ
f:id:gameneme:20060120211603p:image
まあ、ラフに色つけただけですが。
これから機会があったらUPしていこうと思う。


追記
「空気嫁」のキーワードを辿った所、行き着く先はどれもトロイメントだった。
さすがまさちゅーせっちゅ(ぉ