CLANNAD

秋生「だがな…早苗よ…」
早苗「はい、なんでしょう」
秋生「ハーレム状態じゃなくなるのは、切ないものなんだぞぅ!」
私欲丸出しだった!
早苗「岡崎さん、秋生さんは、ほっといてくださいねっ」
朋也「はい」
秋生「ちったぁ、遠慮しろよ、てめぇーっ!」
早苗「はいはいっ、お仕事しましょうね」
その背を押して、奥へと入っていく。
声「アレ切っちまうぞ、オラァーーッ!」
朝から恐ろしいパン屋だった。
…やっぱ、あっきーいいわぁ…


男の子「なっちゃん、大丈夫? 怪我はなかった?」
女の子「うん」
男の子「なっちゃんは、いつだって無謀すぎるよっ」
女の子「ごめんね」
男の子「だから、いつもボクがそばにいたいんだ…」
女の子「えっ…」
男の子「いてもいいかな」
女の子「う、うん…」
朋也「こらっ、人を悪人に仕立てて、勝手に告白し始めるな!」
…マセガキめ(ぉ


早苗「あら、歌丸さん」
朋也「岡崎っす」
歌丸キターーーーー!


朋也「早苗さん…」
秋生「うおーーーーっ! 今晩も、早苗のパンだ、イヤッホーーーーーーゥ!」
…www もういっちょ
秋生「今月はずっと早苗のパンでいいぜーーーーーーーーーーーーーっ!!」
秋生「ぐあ…」
…ああ、確かマサイ語で「なかなか」だっけ?(ぉ


秋生「よし、何を買っても、おまけで早苗のパンをトレイごと付けてやろう」
秋生「悶絶大サービスだぜ」
…悶絶?


で、やっとOP