あの人の事をもっと知りたいバトン

★1★そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に6人書いておく)
ひさび
火星
キャメ
オブリー
ドムドム
修羅


★2★お名前は?
月見里ゆい


★3★おいくつですか?
はたち


★4★ご職業は?
大学生


★5★ご趣味は?
PCとゲームとF1観戦


★6★好きな異性のタイプは?
優しい人


★7★特技は?
鼻の下に皺ができる(意味不明


★8★資格は?何かもってるものはありますか?
英検準二級ぐらいだったと思う(ぁ


★9★悩みはありますか?
多すぎます(ぇ


★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…伊達巻、酢の物、天丼とか
嫌いな食べ物…野菜とか


★11★好きな人はいますか?
画面の…いやなんでもないです(ぁ


★12★貴方が好きな人へ一言
いないのでw(ぁ


★13★送り主の名前は?
ナマさん


★14★送り主の第一印象は?
よくわからn(ry


★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
三回回ってワn(ry…嘘ですごめんなさい(ぁ


★16★送り主を動物に例えると
アライグマ(ぇ


★17★送り主の良いところ
普通なところ(ぇ


★18★送り主の悪いところ
普通なとk(ry


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾うと思う(ぁ


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
わたしがスポーツ嫌いなのでないです(ぁ


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
あがる(ぁ


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
じっくり観戦(ぇ


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
相手に任せます


★24★最後に何か一言
ナマさんとはよく話したことがないので、よくわからn(ry


★25★次にまわす6人は?
上に書いたじゃないかバーローwwww


★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
十人十色です(ぇ