カラオケ

はいはい、またカラオケですよ(ぁ
課金と本買うついでに〜


極上生徒会 3 (電撃コミックス)

極上生徒会 3 (電撃コミックス)


よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])

よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])

・翳りゆく部屋(松任谷由実


・さよならハリケーン(松任谷由実


・れっつアプリコット体操
リコキャラソン(ぁ


・ナノナノなのだンス
ナノナノキャラソン。その上題名ややこしいので適当(ぉぃ


・Fight-Fightが止まらない
アニスキャラソン。因みにこれが〆でしたw


・青春いいじゃないかっ
ちゅるy…鶴屋さんキャラソン。


めがっさ好奇心
上と同じ。


・COOL EDITION
朝倉キャラソン。


・小指でぎゅっ!
上と同じ。


・妹わすれちゃおしおきよ
キョン妹キャラソン。ああ、喜緑さんは歌わなかったb(ぁ


・ONLY PLACE
まゆらキャラソン。


・ドラゴンの羽根
久遠キャラソン。


・Endless Way
奈々穂キャラソン。


・Baby Cat's Eye
みなもキャラソン。


・楽園のステージ
歩キャラソン。


・EVERYTHING IN MY HEART
奏&りのキャラソン。


・FLOWER IN THE DARK
琴葉キャラソン。


・SHINE GIRLS LIFE
れいんキャラソン。


・LOVE PLANET
奏キャラソン。つーか、香だけ入ってないのは何?(ぁ


・Chao! Chao! 笑っチャオ!
いまり&さよかキャラソン。


・montage 〜まだ見ぬ僕へ〜
ネギキャラソン。無駄にバックがかっこよかった(ぁ


・ポジティブ!アクティブ!モロジブン!
ちづ姉&夏美キャラソン。
今回の大失敗(ぁ 1000%以上に歌うところがない(ぁ


・芽生えドライブ
ひだまりスケッチED


・メモリーグラス(堀江淳


・動物園は大変だ
クレヨンしんちゃんの初期のころの…(ぇ


・チェーリング(yozuca*


・ココロドキドキ(宮崎羽衣
今回の最高得点w 時点で、れっつ(ry、ONLY(ry、Baby(ry


2回目以降
はぴねす!、Magical Signal!!

キャラソン多いですね。すみません(ぁ
最初はユーミンだけにしようと思ったけど撃沈(ぇ