汽笛一声新橋を

はいはいカラオケ行ってきましたよっと。
今回は珍しくJOYで。たまには気分転換しないと(ぇ
それと、今回新しい曲少ないです。はい。

・(新)ふたりみらい/宮崎羽衣
・魔法をかけて!(M@STER VERSION
・GO MY WAY!!/天海春香
・ポジティブ!(M@STER VERSION
エージェント夜を往くM@STER VERSION
・relation(M@STER VERSION)
悲しみよこんにちは
・大スキ!
・(新?)涙のハリケーン/星井美希
リルラ リルハ
津軽海峡・冬景色
・ガーネット
・(新)笑顔のゲンキ/SMAP
・東京は夜の七時
鳥の詩
・まっくら森の歌
・恋するニワトリ
・Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜
・(新)City Hunter〜愛よ消えないで〜/小比類巻かほる
・(新)ゴーゴーヘブン/大沢誉志幸
・(新)失恋レストラン清水健太郎
セーラー服を脱がさないで
鉄道唱歌
・恋におちて
・ウェディング・ベル
・(新)リンゴの唄/並木路子
・(新)The Rose/Bette Midler
・SCATMAN
・Dancing Queen
SECRET AMBITION
・微熱S.O.S!!
・(新)おんなのこパズル/ゆの
・(新)戦え!バカレンジャーバカレンジャー
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・(新)ヒトシズクアイ/村田あゆみ
・17才

これらの歌からわたしの年齢を察するのは相当難しいと思います(ぇ
リンゴの唄&鉄道唱歌がネック過ぎる(ぁ
って、カラオケの基本料金上がってる\(^o^)/
なんで、美希の曲だけ入ってるの…特別扱いですか。そうですか(ぁ


…駅前のゲーセンのQMAに人がいるところ見たことないけど、本当に流行ってるの?(ぇ


わたしよくニコニコ見るけど、陰陽師もエアーマンもERINN(ryもみっくみくもまともに聴いたことがないのは特殊ですか?(ぁ
だって、よくチェックするタグが「アイドルマスター」「おっさんホイホイ」「東方インターナショナル」ぐらいだから(ぁ
だから、カラオケに入っていたとしても歌えません(ぁ